2007年8月14日火曜日

ニューポートで避暑



めげてしまうくらい暑い日が続くので、今夜はニューポートに避暑に行ってきます。ちょうど今ジャズの野外コンサートが開かれていて、アニタ姐さんのチャーミングで切れ味のいい歌声が聴けるのです。またセロニアス・モンクの生演奏も聞き逃せません。それから夜の部のダイナ姐さんのソウルフルなステージも楽しみです。

ステージばかりでなく、周囲の風景やコンサートに来ている女性たちの、華やかで寛いだ雰囲気もとても素敵ですよ。やっぱり遊ぶ時は、ファッションにも気を遣って、きっちりと楽しまなくては面白くないですし。よろしければご一緒に。あっ、帽子とサングラス、缶ビールをお忘れなく。

「真夏の夜のジャズ」----- これがあればYouTubeのお世話にならないで済むんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿